窓のフィルムでお家の害虫の防除もトータルサポート

お客様のお宅に害虫をよりにくくするトータルサポートプランになります。

蜂の駆除をしてお金を払っても何も残らない? 0円駆除で窓のフィルムを貼ると生活が劇的に良くなっていく『蜂の巣駆除をして生活環境を良くする逆転の発想』の新サービスです。

窓のフィルムの施工をしていただければこんなメリットが・・・

害虫の防除は、お庭の樹木や家庭菜園などの毛虫には施工致しません。また保証対象外となります。
ネズミ、コウモリ、イタチなど害獣は保証対象外となります。
害虫は生き物ですので絶対に発生しないというお約束ではありません。出にくい環境に施工します。
発生してしまった場合、当社の保証で、無料にて駆除・撃退いたします。
24時間・年中無休で対応いたしますが、お客様のお宅より遠くにいた場合、お時間いただく場合もございます。
お家全体の施工で適用されます。

紫外線のみをカットする

走光性を持つ虫は、光の波長の中で、紫外線領域の一部の波長に反応する場合が多いのです。紫外線

はもちろん日光に含まれていますが、蛍光灯等も微量の紫外線を出しています。

夜になると、部屋の照明以外に紫外線を発する場所がなくなるので、

わずかな紫外線に集まってくるわけです。

紫外線は不可視光線ですから人間には見えません。UVだけをカットすることができれば、

透明度等を損なうことなく防虫ができるということです。

ただし、近紫外線領域の光は、人の可視光領域に隣り合っています。虫よけのために広く利用されて

いる防虫照明、また各社の防虫フィルムが、人の目には黄緑色やオレンジ色など、

色がついているように見えるものが多いのはそのためです

参照 3Mジャパン  http://www.mmm.co.jp/cmd/3mfilmnews/scotchtint/how-to-column/2016011106.html

お見積りについて
遠方からのご依頼
蜂の駆除料金
蜂の調査